190626

 

お昼、32度とかあったらしい。外に出るたびに死ぬかと思った。毎年今頃の季節になると『これ以上暑くなったら死ぬ』と思っているが、当たり前に今以上暑くなるし、たぶん死なない。

 

GENERATIONSのLove You moreのMVの白濱亜嵐が国宝。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「Love You More」Music Video ~歌詞有り~ - YouTube

開始3秒でいきなりドアップで画面を占領してくるのが亜嵐くんだが、マジで今まで見たことある人の中で一番綺麗な顔をしている。顔面に保険かけた方がいい。これは少し前のMVなので、今はもう少し男らしい印象だけど(それでもとんでもなく顔は整っている)、この頃は本当に凄い。亜嵐くん本人はわりとブス専なことも含めて感慨深い。

あとこのMV、とても爽やかだしメンディーすら癖なく収まってるのに、小森さん(髪色ピンクの人)がいきなりドフラミンゴみたいな格好で現れて笑ってしまうし、終盤では3色のカラーバリエーションのある小森さんが迫ってくるのもめちゃくちゃ面白い。小森さんだけ絶対にコンセプトがおかしい。

 

ヒトカラで歌うBoAのVALENTIは最高。

『タイトなジーンズにねじ込む私という戦うbody』のやつ。タイトなジーンズは履ける体型じゃないけどめちゃくちゃ好きで、ヒトカラに行くと必ず歌っている。2番の『君と私の間に愛が見つけられないなら世界中のねどこにもそんなものなんてないの』という歌詞が好き。

ただVALENTIはリアルタイムで知ったわけでなく、数年前にニコニコ動画で出会った。当時好きだったキャラクターのMMDが踊る動画をいろいろ見ていたら、ボカロ曲が多い中でVALENTIを踊らせている人がいて、何回もリピートしているうちにすっかり持ち曲になった。オタクなので、曲とはこういう出会い方をよくする。

 

マックのソフトクリームを食べた。

なんか、昔食べたときは『植物性油脂です!!私は植物性油脂です!!!!』という感じで、冷たい油を食べているようなソフトクリームだった記憶があったのだけど、普通に美味しかった。ワッフルコーンで150円は安い。今度から仕事頑張ったご褒美はこれにする。

 

数日日記を書いてみて、マジで推したちのことしか考えてない説が出てきた。

というかそれ以外ない。仕事して、家に帰ればポケモンをやっている(今更Xやってる)。ポケモンたちには数多いる推したちの名前をつけている。